PHOTOGRAPHER WORKSNoriyuki Tomura戸村 教幸

戸村 教幸

気が付くと20年以上ウェディング業界に携わっています。フィルムカメラからデジタルに移行をして、カメラマンとしては表現の幅が広がり、より多くの個性が出せるようになりました。それでも人物を撮る上で、普遍的な要素として笑顔があると思います。
幸せそうな顔、喜びいっぱいの顔、満足そうな顔、そんな笑顔をすべて撮るお手伝いをさせていただければと思います。

BIOGRAPHY
戸村 教幸

PHOTOGRAPHER WORKSNoriyuki Tomura戸村 教幸

気が付くと20年以上ウェディング業界に携わっています。フィルムカメラからデジタルに移行をして、カメラマンとしては表現の幅が広がり、より多くの個性が出せるようになりました。それでも人物を撮る上で、普遍的な要素として笑顔があると思います。
幸せそうな顔、喜びいっぱいの顔、満足そうな顔、そんな笑顔をすべて撮るお手伝いをさせていただければと思います。

BIOGRAPHY
BOOKING
前撮り写真撮影
スタジオ撮影のほか、思い出の場所、風景のきれいな場所、有名な観光名所などなど、様々な場所での出張撮影が可能です。
お見合い写真撮影
お見合い写真撮影の経験豊富!お客様の魅力的な一瞬を逃さず撮影致します。
ペット写真撮影
犬・猫などペット撮影。家族の一員であるペットとの素敵な一枚を記念に残しませんか?
ロイヤルカイラフォトスタジオ 【共通電話番号】050-5805-6545
【受付時間】11:00~18:00
横浜スタジオ
神奈川県横浜市西区北幸2-4-3GMビル2F
横浜駅西口より徒歩7分
東京駅前スタジオ
東京都中央区八重州1-6-2八重州一丁目ビル7F
JR東京駅八重州口より徒歩5分
名古屋スタジオ
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10川島ビル5F
JR名古屋駅桜通口より徒歩3分
CONTACT
LIVE PHOTO
糸電話を渡したら二人とも聞き始めました・・・こういうのも息があってると言うのでしょうか?...(つづきはこちら
先日、赤レンガ倉庫を通りかかった時にイベントが行われていました。...(つづきはこちら